姥捨て山

ふきだまりのまち

最近みつけた好きなバンドたち

さいきんyoutubeで好きな曲を一回再生すると、ランダムで似たような音楽バンドの音楽をかけてくれるので、それをずっと聞いています。さいきんそれではじめて知ったバンドもあれば、知ってるバンドのまだ知らない曲だったり、まだCD買っていないものを掘り当てたりしたのでyoutubeの類似音楽再生機能にすごく助けられています。さいこう!ありがとう。このおかげでわたしはCDを5枚くらいかっています。


DELUHI / The farthest

静かなイントロから始まると思ったら序盤からフルスロットルだし、おしゃれ変調がかなりかっこいい!脳みそから変な汁がドパドパでる最高のサビ

この曲聞いて即CD探しに行ったんだけど、すでに解散済みでかなしくなってしまった。もっと早く会いたかった。出てるアルバムはとりあえず全部ポチった。


JILUKA / Lluvia (PV full)

V系メタルバンド!

V系メタルバンドはVersaillesとかmoi dix moisとかは結構好きで聞いてたんだけど、デスっぽい雰囲気の中にメロディがしっとり流れてくるのが良い。さいこー。

もちろんCDを即購入した。届くのが楽しみ。サイコ~

 

アルバム全部でてるやつかってしまったので今月は音楽に満たされている。最高であった。