姥捨て山

ふきだまりのまち

冬が越せない

冬眠したまま死んでしまうので冬は好きではありません

<あんまりよくなかったこと>

帯状疱疹が出て半身が痒い

・胃炎⇒マイコプラズマのコンボをくらって凹む

・躁鬱の鬱が終わったと思ったら躁に突入して一週間不眠不休で大暴れする

・ストレスで免疫ダダ下がり

 ⇒片目にアレルギーが出てしまい再び眼帯生活へ。右目がめちゃくちゃ疼く

・ストレスでの退避行動で解離性記憶障害になったらしい(?)

 ⇒やたら仕事のメモがあったので仕事に支障はなかったけど重大なことを忘れている気がする

 ⇒先月の記憶があんまりない

 

<よかったこと>

・ひとまず担当業務のリリースまで完遂できました

・いい感じのスカウト頂いたので転職しそうです。